So-net無料ブログ作成
検索選択

松本潤 ドラマ 99.9 感想 [TV・芸能]





スポンサーリンク




嵐の松本潤さんのドラマ、99.9 みてるかしら?

まちこは、もちろんチェックよ~

視聴率も今期ドラマNo.1みたいね

感想かいていいかしら?
言われなくてもかくけどね

TBS日曜劇場って、天皇の料理番とか、JIN仁 とか、いいドラマ多いのよね
ちょっとお金もかかってます系の、感動を呼ぶ系のやつよ

99.9も、もう少し 深みが欲しかったわ
何様?的発言よね
でも、本当にそうなんだから仕方ないじゃない

お決まりの、大和田常務(誰かわかるわよね?香川照之さんよ)入ってるし、そこにキャスティングにも気合いの入ってます感伝わってくるけど、なんか軽いのよねぇ

そもそも、事件の真相を探るのはいいけど、耳に手をあてて、聞き耳たてると、あの人がでてきちゃうのよね
号泣県議さんが・・・
てか、超能力系ドラマじゃないんだから、あのしぐさいらないわよ
ひらめいた系の音もいらないわよ
安くなるわよ、ドラマが!内容が!!

ドラマのコンセプトはいいと思うのよ
刑事事件で起訴されると99.9%が有罪ってとこも、刑事専門弁護士の役割が0.1%に集約されてるのもいいのよ
冤罪を防ぐ、事件の真相を反対の立場の主張から導くってところもね

たぶん、松本潤さんがたまにすれ違う検事のお偉いさんと、何かからみがあるのよね
で、刑事専門弁護士やってるのよね
身内が冤罪であの検事に起訴でもされたのかしらねぇ、何かしら恨みがあるような伏線よね





まぁ、そこもいいわ

問題は、事件の質よ!質!!
あの程度のことが警察が調べられないわけないじゃない!
防犯カメラの位置、弁護士が実演しないくていいわよ
そもそも、あの黄色い電気の下で服の色が違うって、そこ!!!って突っ込んじゃったわよ
少年探偵レベルよ、名探偵コナンに任せるレベルよ
コナンくんのほうがハイレベルよ

2話目のほうがマシだったけど、 だもんでぇ が、白々しい!
みえみえの展開よ。まちこでもわかっちゃったじゃないのよ
いくら警察にも圧力かけたってことだけで、すべてを片づけてる感半端ないわよ

このままだと、日本の警察、検察のお粗末な捜査能力を露呈するだけのドラマよ

事件に深みをもたせてほしいわ

そもそも、全体的にパロディちっくななのに、それに拍車をかけるお料理シーン

パロディが多すぎるのよ、深山風って料理名いらないわ
感動どころや 真剣になるところが 少ないのよね、99.9は・・・
テーマは、重いはずなのに。
食にこだわりあって、肉がかわいそう!ってお店で叫ぶ程度の演出で十分よ

松本潤を変人キャラにしたいのはわかるし、逆にかっこよくて親しみがあって、まちこよだれ出ちゃうんだけど、ドラマの内容とはあってないわよね~

リーガルハイ、実は深かったわよ
だから、人気だったんだと思うわ
パロディ色が強いのは

松本潤さんのドラマ 99・9 、このまま視聴率トップでいられるかしらねぇ
ちょっと不安だわ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。