So-net無料ブログ作成
検索選択

美奈子ブログ(アメブロ) が あんちで成り立っている真相 [TV・芸能]





スポンサーリンク




ビッグダディの元嫁、美奈子ブログ(アメブロ)がアクセス多いのよねぇ

まちこのブログも美奈子ネタのアクセス多いわ。
これってファンが検索してるのかしら・・・
あんちのみなさまが検索してるんじゃないかしらね・・・

ってことで、あんちのみなさまに向けて、調子に乗って書いちゃうわ~

美奈子さん、アメブロの収入が月300万って噂よね
それがまた あんちからの反感かってるわけだけど


でも、これって あんちのアクセスのおかげよね?

皮肉よねぇ

昨日も、まちこも美奈子ブログにアクセスしちゃったわよ
あんちってほどじゃないけど、ファンってものでもなく、興味で・・・なんだけど

また、あんちに叩かれるようなこと書いてないかしら 的な 怖いものみたさよ

でも、これによって 美奈子さんの収入が増えると思うとくやしいわ~
そう思う時点でまちこも あんちの仲間入りかしらね?

最近、結構干された感いっぱいだけど・・・

でも、まちこみたいな人がいるおかげで美奈子ブログのアクセスが増しちゃって美奈子さんの収入ウハウハよね

なんか、腑に落ちないわ~
まちこが美奈子さんの生活費の糧となってるなんて・・

はいはい、そこで、まちこが読んだ美奈子ブログ検証!

_____________________________

美奈子ブログ(アメブロ)より転載 ↓


イメチェンすんぞーーーい

2015-03-12 12:40:03

テーマ:ブログ

なんか体型も
性格も
顔も。。。。
全て
オバサン化してきた気がする(º﹃º )


やばいぞ
やばいぞ
これはやばいぞ
なんとかせねば!!!


今日は仕事夕方前からなので
少し早めに家を出て
美容院なう!

______________________________

これ、写真付きだったのよ

てか、美奈子さん 顔改造してるわよね?
前と顔違うわよね?
やせただけじゃないわよね?

目も口も変わったわよね?
ちょっと娘のヒスイちゃんちっくに改造してるわよね

はい、まずそこね。

次、内容。

オバサン化?????????????

えーーー、そんなの前からじゃないのかしらー?

まちこ、つっこみ厳しいわよっ

だって、もともと オバサンじゃん、美奈子さん

痛快!ビッグダディシリーズの時、半袖すっぴんでダディと喧嘩してるとき、
半端ない おばさん臭してたわよ

てか、おばさんをバカにしてるわよね?

美奈子さん、5人も子供産んで、30すぎてるんだから、おばさんに決まってるじゃない?
離婚2回もしてて、その辺のおばさんよりずっとおばさんよ??

なにを今更 イメチェンでどうこうなる話じゃないわよっ

おばさん、敵に回してんじゃないわよっ
図太さも 大阪のおばちゃん越してるじゃないのよっ

早く あめちゃんでも配ればいいのよっ

あ~、まちこ、今イライラしてる(生理前)から、ドス黒いわ。


アメブロもアメブロよ。
なんでもいいから、ネタになれば、アクセス集められればいい、って運営なんとかしなさいよー

向井理さんとか、おばさんが楽しみにしてる人は、さくっとブログやめちゃうのに、こういう図太い人ばかり残ってるじゃないのよー

好意があってアクセスしてるより、悪意があってアクセスしてるほうが多い人ばっかりじゃないのよっ
アメブロ 芸能人アクセス数トップの辺なんて、嫌われランキング化してるわよっ、アメブロ!




まぁ、美奈子さんはそういう あんちの発言気にしないみたいだから、いいけどさっ
だから、まちこも書いちゃうわ♪

美奈子さんの以前の発言よ↓
______________________________

美奈子、誹謗中傷は無視「私にクズとかブスとかいう人は究極的にはその人の自由と思うしかない」

大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)のビッグダディこと林下清志の元妻でタレントの美奈子が17日、ネットでの誹謗(ひぼう)中傷に対する自身の考えをブログでつづった。

 この日、人付き合いが苦手だというシングルマザーからの相談に答える形で美奈子は、「私も人付き合いが得意な方じゃないよ! でもとにかく気にしないで生きてる!」と切り出すと、「常にひどいこといわれるし、子供のことも沢山ひどいこと ネットで書かれ続けてる」と吐露。昔、子供のこと誹謗中傷書かれて調べて突き止めたら普通の主婦だった。実生活のはけ口でやってたって。。」と自身の体験談を紹介した。

しかし、それに対し美奈子は「それが私が生きてる環境。子供のことは別としてみんなが私にクズとかブスとかいう人は究極的にはその人の自由と思うしかない。 それと同じように私にもそれを無視する自由がある、というのが私の信条」と持論を展開。「自分は自分。人は人。気にすることない。どうすれば!? と考える前に、そんなに疲れちゃうならやめてしまうのもひとつ」「そうやって考えるとすごい楽に生きれると思うよ」と同じシングルマザーとしてアドバイスを送った。(引用部分は原文ママ)

 普段は何かとたたかれてしまうことも多い美奈子だが、ブログを読んだファンからは「素敵です」「女は女に厳しいから、気にしないほうが良いと思いますよ」「なんだか私も救われました」と共感を呼んでいるようだ。(了)(編集部・中山雄一朗)

http://www.cinematoday.jp/page/N0061508

___________________________________

人付き合いが得意じゃない理由、自分でわかってるようね

そう、気にしないから!よっ
「自分は自分。人は人。気にすることない。」

これよ、これ。

気にしないから治らないのよね
フィードバックも大事よ

それが人づきあい上達へのコツよ

「オバサン化してる」なんて、世の中のおばさん敵にまわす発言があんちを増やすのよ
アメブロのカテゴリでは少なくとも芸能人なんでしょ?芸能人がブログに書く言葉じゃないわよね~

おばさんスペック完全にそろえてるくせに何を今更若い子ぶってんのかしらね
そこがおかしいのよっっ

それを、人は人、自分は自分って言ってる時点で、タレントなんて世間から最も見られる職業やるもんじゃないわよ

あ~、まっとうに生きてるおばさんのまちこが説教しちゃったわ

主婦の不満のはけ口にされてるなんて、主婦も敵に回したわよね
あんたも立派なただの主婦だったじゃないのよっ
不満のはけ口にされてるって、全部人のせいにして、自分の悪いとこ振り返らないのはどうかと思うわ

結局、相手が全部悪いってことにして、自分の悪いとこ認めてないし。
そういうとこが反感買うのよ~

素直に反省なさい(デヴィ夫人風)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。