So-net無料ブログ作成
検索選択

久本雅美と不仲な相手がやってしまったこと [TV・芸能]





スポンサーリンク




久本雅美、最近テレビで観ないわよね~
久本雅美と不仲だと芸能界で干されるってまことしやかにささやかれてるけど、干されちゃったのは久本雅美さんの方じゃないかしら。


いいとも!最終回にも出演しなかったわね。
しなかったんじゃなくて、できなかったんじゃないかしらねぇ。
タモさんと17年間もいいともで共演してきたのに、最後に呼ばれなかった理由は、不仲な相手が出演しているからって話だわ。

その不仲な相手とは、ウッチャンナンチャンウッチャンらしいわ。
ウッチャンは今も大人気よね。
まちこも、ウッチャン好きよ~。
ウッチャンナンチャンのやるやら・・から、世界の果てまでイッテQまで大好きよ。
『笑う犬』も観てたし、『内村とザワつく夜』とか、『内村プロデュース』、『内村さまぁ〜ず』も好きよ。
番組MCも上手だけど、やっぱりウッチャンは、コントよね。

で、久本雅美とウッチャンが不仲になったいきさつはね・・・


久本雅美は創価学会の熱心な信者よね?その子分が、モンキッキー (旧芸名:おさる)よね。
これは有名な話よね。
で、内村プロデュースで、モンキッキーがレギュラーだったんだけど、出演者を創価学会に勧誘しまくってたらしいわ。
そこで、ウッチャンがモンキッキーに怒ったらしいわ。
そしたら、モンキッキーが久本雅美に泣きついて、激怒した久本雅美が一時期ウッチャンを芸能界から干したらしいわよ。内村プロデュースが放送終了したのもこのせいらしいわ。
ウッチャン自身も久本雅美から勧誘されて断ってみたいだし。
久本雅美と不仲になると、酷い目にあうみたいね。



スポンサーリンク








久本雅美のバックには創価学会がついてるから、その時は、久本雅美のほうが強かったのねぇ。
ウッチャンかわいそう。
でも、今は、明らかに久本雅美が落ち目よね~。( ゚∀゚)アハハ八
それとも、芸人やってるより、創価学会幹部のほうが儲かるから、自分から芸能界から身をひいたのかしらね。
まぁ、なんにしてもウッチャンのほうが面白いから、いいわ。

まちこ、モンキッキーも好きじゃなかったのよねぇ。一時期よく露出してて、どこに需要があるのかわからなかったわ。最近、見かけなくなって、まちこの感覚が世間とずれてなくってよかったと思ってるわ。
というか、モンキッキーもそちらの世界へ行ってしまったのかしらね。
さよなら、モンキッキー。┌( ゚Д゚)ノ イッテラー

ところで、創価学会ってすごいわよねぇ。
宗教団体というよりは、・・・(想像にお任せするわ)な集団よね。 (((( ;゚д゚))))アワワワワ
まちこの友人も、言い寄ってきた男性が実は創価学会で、ある日突然、自宅に呼ばれて創価学会のしおりとかを見せられて撤収したわ。
一度睨まれると、政界、財界、芸能界から追放されかねないわよね。
おそるべしよ~。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

まちこも、これくらいにしとくわ。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

睨まれたらこわいもの。(゚A゚;)ゴクリ

一介の専業主婦を睨んだところで利益ないけどね。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。