So-net無料ブログ作成
検索選択

宮根誠司とバーニングの関係。左頬の傷は・・・。 [TV・芸能]





スポンサーリンク




宮根誠司、激やせよね~。ストレス多いわよね。きっと。
みんな自分でタネまいてるから仕方ないけど。
失言多すぎよ。素行もどうかしらね・・・・隠し子とかね。
はっきりいって、まちこ、この人苦手よ。


隠し子報道もバー二ングの力でもみ消したし、どうなのかしらね?
主婦が一番観る時間の報道番組のMCをそのまま続行してるわよね。
隠し子いながら、育児結婚とかのネタに意見できないわよね・・・。

じゃあ、観るなよって突っ込まないで!
ついつい TVつけっぱなしで、観ちゃうときあるのよ。

この前は、現役スキージャンパーの舟木さんを引退してると思いこんで失礼発言連発してたわね。
さっそくネットで叩かれてるけど、結局、原田さんの話に話題をそらして逃げたままよね。
いっそ 正式に謝罪したほうが潔いわ。
舟木さん、困ってたじゃない!いい人よね。

ところで、どうして宮根誠司は番組MCを続けられるのかしらね?
失言だらけで、評判も悪いのに、激やせしながらでも番組続けてるわよね。


それは、バー二ングと関係あるらしいわ。
バー二ングって、「芸能界のドン」として恐れられている周防社長のプロダクションよ。
プロダクションに銃弾が撃ち込まれた・・・とか、なんというか、そちらの会社なのよね、きっと。



スポンサーリンク








そして、宮根誠司の事務所は、バー二ング系列なのね~。
だから、全てもみ消しよ。

バー二ングがスポーツ紙にお願いすると、不思議なことが起こるのよ~。
スポーツ紙の記者は一斉撤収するらしいわ。
後追い記事はご法度となるのよ。

おそろしいわね~。

隠し子の件は、宮根誠司本人が「ミヤネ屋」で正式に謝罪して認めたけれど、MC降板にならなかったのは、そういうことだったのね。


最近、宮根誠司の左頬に大きな傷テープが貼ってあったけど、どうしたのかしらねぇ?
気になるわ~。

10センチはあるわよ。そんなに大きな傷、何かしらね?


本人は傷について触れないままだったわね。

私事でいえないのかしら?
ただのレーザー治療??
ひげそり失敗??


やはり、私事説が有力かしらねぇ。
殴られそうな要素いっぱいあるものねぇ。


バー二ングの力が動いたのか、あまり騒がれないままね・・・
気になるわ・・・・。



スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。